草間先生の古流講習会ご苦労様でした。

8/8~9の草間範士をお招きしての夢想神伝流の講習会、
皆さんご苦労様でした。
富山無涯塾、剣修館の皆様ご参加ありがとうございました。

二日目午後の中伝早抜きの稽古は
ちょっときつかったですね! 足がガクガクに・・・

為になったこと、意見、感想などコメントお寄せください。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした

久しぶりの稽古でかなりガタガタでした >< 
やはり日々の稽古は大事だと実感しました



ご苦労様m(__)m

二日間世話方ご苦労様でした。
ほんとうに久しぶりの稽古なのに二日間がんばりましたね!!!
私も肩>肘>膝と来てますが、草間先生の言われるとおり
時間をかけて、自分の体と相談しながら少しずつよじ登って
いこうと思っています。

みなさま、お疲れ様でした

匿名希望で初投稿しますが、だれかは想像にお任せします。(笑)
2日目の中伝、奥伝の中でも中伝の早抜きはこたえました。
ひざ、こし、手首、特にはじめての肘を痛めてしまいました。
現在ミイラ状態で日常生活を送ってます。
私にはまだ中伝や奥伝は早いようです。
地道に初伝v-116大森流を覚えていこうと思います。
今年は昇段試験もありますので皆様ご指導ご鞭撻をよろしくお願いします。
最近オールド・フラックさんにもお腹の子供?を触られるし(逆セクハラ?パワハラ?)
とりあえず目標はけがのない「体作り」と「けがのない正しい稽古方法」と「メタポ解消」です。
がんばりましょう!

ご苦労様でした

メタボ男爵さま、二日間ご苦労様でした。初日夜の稽古も大活躍でしたね(笑)
肘ですか、私もそうですが、ゆっくり治しましょう、焦りは禁物です。
しばらく大血振りはゆっくりなぞるようにしてます。
後、稽古後はアイシング! 
私は氷を7~8個ビニール袋に入れて、伸びる包帯で巻いて15分。
次の日比較的楽になるようです。
高岡が誇る○○○三兄弟です、がんばりましょう。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)