8/23高岡地区講習会&一級審査会ご苦労様でした。

本日行われました、県連主催の高岡地区講習会参加の皆様
ご苦労様でした。
全剣連居合の練成の後、審判員講習組と全国大会強化練成組
さらに10月の昇段審査組に分かれて講習を受けました。

新四段の小生初めての審判員講習、競技者側からは見慣れた
所作でもいざ自分でやると戸惑うことが多いこと・・・

午後の段別練成、四段担当 M先生ありがとうございました。
いつもながら貴重なアドバイスいただきました。

講習会に引き続き高岡地区の一級審査会が催され(下記写真Wクリック↓)
Kさん、Sさん合格されました。
おめでとうございます。今後の活躍を期待しています。
090823_1526~01 090823_1528~01
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした

ありがとうございます。緊張で全身プルプルしながらもなんとか合格できました。
が、普段からお世話になっている先生方の前、慣れている場所でこれでは、我ながら先が思いやられます・・・。
ですが、不抜斎様も初めてで戸惑っていた。とのことで少し安心しました。何事も慣れですね。

それから、ブログの管理ありがとうございます。
いつも拍手もコメントもせず見てるだけですが、勝手に楽しみにさせて頂いています。
これからまた、道場でもWeb上でもよろしくお願いします。

おめでとうございます。

アハハ、ほんと足きたないね!
ま、そんなことより腰も正対してるし、左手の位置もいいし、
右ひじも上がってるし、後ろ姿いいですね!!!
・・・左膝の真後ろに左かかとがきているか?これ重要です。
この写真見てるだけでもこれだけ突っ込みどころがある・・・
居合、奥深いでしょう?
またいっしょにがんばりましょう。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)