富山県居合道大会ご苦労様でした。

富山県居合道大会皆様ご苦労様でした。
大会&昇段審査もケガもなく無事終わりました。
大会では高岡陣皆善戦しましたね。
昇段審査も高岡道場全員合格でした。よかったよかった♪
とくに五段O石先輩、三段H名さん、S籐君。二段Mヒロ、
初段K川さん、S田君、みんな稽古のレベルをそのまま落ち着いて出せてよかったと思います。
K田先生が講評で言われたように、稽古の質と厚さが試合にも出るのだと思います。
もちろん皆それぞれに課題も見つかった大会だったと思います、
またいっしょにがんばりましょう。

091011北日本新聞居合道大会記事10/12北日本新聞の記事です。

スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます

 先日、見学した際にこのブログの事を教えていただきました。お初におじゃまさせていただきます。
 皆さん、合格なさったようで、まずはおめでとうございます。特にK川さんは、近々またどこかへ旅立たれるとか。その前に有段者となられたのは重畳です。では
 

コメントありがとうございます。

先日見学された氷見のSさんですね。あの時少しご説明したMです。
このブログ管理者名、不抜斎です。
コメントありがとうございます。
そうですね、K川さん昇段審査の演武落ち着いてされていました。

それから時々稽古にこられる氷見のS水さんもこの度
四段に昇段されました。

剣道は再開されたのでしょうか?
居合のほうもよかったらどうぞ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)