見学の方が2組・・・

2010年03月20日 23:56

今日の稽古は参加者も結構多くて気温も高くて、
いつもは寒い道場も活気がありましたな・・・

そんななか、見学の方が2組(?)ありました、
居合の面白さと奥深さをわかってもらえるまで、
初心の稽古は地味ですが大事です。
またまた、お仲間増えるといいですね。
地味な稽古を続けて、制定居合12本覚えた頃には
きっちりはまりますから、安心してスタートしてください。

何か聞きたいことがあったら私がお答えしますから
このページのお問い合わせフォームからメールください。

しばらく病欠だったH名メタボ男爵さんも復帰で、先生から
無理するなと檄が飛んでましたな、よかった。
肘・肩痛に加え婦人会に忙殺されたS姉さんもやわやわ復帰、よかった。

いろんな意味で春ですね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://takaokaiai.blog47.fc2.com/tb.php/48-28833b67
    この記事へのトラックバック


    最新記事