3月28日の古流研究会の報告

2010年05月02日 11:47

とても遅くなりましたが、3月28日の古流研究会の模様
画像アップしておきます。

当日はいつもご指導いただいている富山のH瀬先生、N澤先生共に
体調不十分にもかかわらず熱心に講習いただきました。
ありがとうございます。
今回は富山のA岡先生も来ていただいて
班別に
無双直伝英信流の中伝居合を教えていただきました。
私は奥伝の班に入りましたが、
中伝の皆さんはとてもためになったと思います。
「他流に学ぶ」は荒木先生もよく言われることですが、
神伝流のルーツを見る思いで興味深いですね。
写真は手ぶれしていますが雰囲気だけでもみてください。

SANY1221.jpg SANY1226.jpg SANY1225.jpg





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://takaokaiai.blog47.fc2.com/tb.php/51-02d2d02c
    この記事へのトラックバック


    最新記事