富山県居合道大会ごくろうさまでした。

10/10の富山県居合道大会ごくろうさまでした。
試合のほうはさておいて
新しく昇段された皆さんおめでとうございます。
11日の朝、荒木先生から携帯メールが入っていたので
ご披露しておきます。

「何とか全員合格出来て肩の荷が降りた様です
治療は順調に進んでいますので今暫く不便をかけますが,よろしくお願いします」

かなり、受験の皆さんを心配されていたようです・・・

昇段審査のようすです。


20101010iaidpotaikai1.jpg

20101010iaidoutaikai2.jpg
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした
大会は業間違いをしたりで散々でしたが、
昇段審査に何とか通り、四段になりました
段位を汚さぬように精進していきたいです

見学してました

 こんにちは。S姉さんとは、オフも含めてはじめましてでいいのでしょうか?大会当日、同姓のそっくりさんがいらして、最初のうちは、ちょっと混乱してました。

 みなさん、当日は試合、昇段審査、大会の運営と、お疲れさまでした。そして昇段おめでとうございます。濱Nさんは優秀賞であるにもかかわらず、地元優勝者を出せなかった事を残念がっておられましたが・・・
 K川さんは、近々、また旅に出られるそうで、その前に二段に昇段できたのはよかったですね。

 急な残業や、風邪をひいたりで、稽古を休んでしまいましたが、教わった事を忘れないうちに、はよらと復帰せねば。ではでは
 

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)