送別会&退院祝い&ちょっと早い忘年会

2010年11月07日 19:04

先日二段になられたK川さんがとうとう11月でグァテマラに
帰られる(?)ことになりました。
約三年間いっしょに稽古してきた仲間ですし、グァテマラの話も
聞きたいので送別会を催すことになりました。
加えて荒木先生も白内障の手術入院から退院されましたので、
いっしょに退院祝いもいたしましょう。
当日は稜雲館居合道富山大会の当日ですのでちょっとハードですが
K川さんの出発が11/20ですのでやむをえません。
題して

送別会&退院祝い&ちょっと早い忘年会!!
日時:11月14日(日) 18:00~20:00頃
場所:えんじゅ (ENJYU) ホテルニューオータニ高岡 地下
予約名:高岡居合道部
会費(予定):男性¥5000 女性¥4500
 90分飲み放題ですのでたくさん飲んでください!
 

現在のところ9人参加お聞きしています。
参加連絡はこのページのメールアドレスまで
ご連絡ください。
  

【追伸】
グァテマラの予備知識どうぞ グアテマラ - Wikipedia


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://takaokaiai.blog47.fc2.com/tb.php/70-099b06b4
    この記事へのトラックバック


    最新記事