ご苦労様でした。

2010年11月15日 12:42

第16回凌雲館居合道演武富山大会出場の皆さんご苦労様でした。
それから、夜のK川さんのグアテマラ壮行会&荒木先生の退院祝いと
ご参加された皆さまありがとうございました。
荒木先生も風邪気味のところありがたいお話も聞けて、
K川さんの活動のお話なども聞けてよかったと思います。
今後も会員の連携をとりながら一緒に修行いたしましょう。

11/16付北日本新聞朝刊より
20101114凌雲館大会北日本新聞1
スポンサーサイト


コメント

  1. Diver | URL | 4/ZU6LZ6

    楽しかったです

     入部して初めてこういう会に参加しましたが、とても楽しかったです。
    今回はウーロン茶で我慢でしたが、次回はぜひ日本酒を摂取したいものです。
     また、K川さんと数年ぶりに野鳥の話ができたのは幸いでした。
     
     

  2. 不抜斎 | URL | -

    参加ありがとうございました。

    壮行会&退院祝い参加ありがとうございました。K川さんとは旧知の間だったのですよね、いい機会になったこと嬉しく思います。荒木先生からも盛り上がってよかったとメールいただきました。また、いっしょに稽古しましょう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takaokaiai.blog47.fc2.com/tb.php/71-b6b338e9
この記事へのトラックバック


最新記事