グアテマラ支部からの便り

2011年01月24日 19:06

11月にグアテマラに行かれたK川さんからメールが届きましましたので
ご披露いたします。

『ご無沙汰です、高岡道場の皆様には大変お世話に成りながら報告が遅れてすみません、年も変わり、そちらは正月気分も抜けて新たな練習に励んでおられるでしょう、こちらは毎日が晴れの穏やかな快適な日々を過ごしています、居合いの練習は月曜から土曜の午前3時間ほど3人の熱心なグアテマラの友達と励んでおります、皆さん見るのも触れるのも初めてなので大変感動してます O石さんから頂いた居合刀が役に立ち感謝しています、色々質問も有りますが次にします。先ずは新年の挨拶と御礼まで。皆さんによろしく。』

毎日、稽古しておられるみたいですね、す、すごい!


コメント

  1. Diver | URL | 4/ZU6LZ6

    居合道アミーゴ

     こんばんは。をを、K川さんはお元気でご活躍のようですね。まずは重畳です。
     そういえば、「剣道日本」の1月号にグアテマラの剣道事情がレポートされていました。稽古の施設どころか、稽古着や竹刀さえも不足している中、熱心に励んでいるとの事です。
     K川さんの活動がグアテマラの剣道アミーゴたちのさらなる励みとなる事を願うとともに、少しでも大きく居合道アミーゴたちの輪を広げる事につながるように祈っております。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takaokaiai.blog47.fc2.com/tb.php/79-2b6fa14e
この記事へのトラックバック


最新記事