グアテマラ支部からの便り(2)

2011年02月02日 12:21

グアテマラのK川さんに荒木先生のメッセージ
「現地の仲間と熱心に稽古されている様子,久々の朗報です〓健康に留意して,疑問があれば何時でも尋ねてください〓と伝えてください。」
と伝えたら返信メールがありましたのでご披露しておきます。
K川さんの空手道場と熱心なお弟子さん達の様子がわかります。
豊かな果物の画像もありました。

「重ね重ねご親切な言葉を頂き感謝しています、此方に来て2ヶ月経ちますが熱心な生徒が5人毎日全剣連居合いの型を繰り返し練習しています、荒木先生の指導の熱心な心を思い私もできるだけ正しい居合いを伝えたいと思っています、言葉の壁がありますけど日本の伝統を重んじていきたいです、質問が有るときには今後とも宜しくご指導お願います、道場の皆様にも宜しくお伝えください。」

IMG_2812.jpg IMG_2813.jpg IMG_2818.jpg





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://takaokaiai.blog47.fc2.com/tb.php/81-9bb1c218
    この記事へのトラックバック


    最新記事