6/24~25 平成29年度居合道地区講習会要綱

6/24(土)~25(日)の全剣連の地区講習会の案内です。
4段以上の方参加ください。
宿泊希望の方は仲間と相談ください。
ちなみに私は2日間高岡から通います。

↓↓↓
IMG_3083.jpg IMG_3084.jpg 

IMG_3085.jpg IMG_3086.jpg

第41回東北日本居合道大会について

5/27(土)~5/28(日) の東北日本居合道大会の案内は
下記、光明館のサイトページを参照ください。
光明館本館の大会です。ぜひ参加しましょう。

↓↓↓
第41回東北日本居合道大会要綱

柏崎合宿・・・夜稽古

今年も新潟柏崎の居合道合宿に参加してきました。
初日の昼稽古には行けませんでしたが、
夜稽古(笑)から参加できました。
毎度のことながら新潟の銘酒がたくさんあって夜更けまで
盛り上がりました。

IMG_1288.jpg

IMG_1289_convert_20170311115707.jpg

翌日の講習会、陰陽進言も勉強になりました。
立ち切り(1時間連続稽古)までなんとか持ち
晴れやかな気持ちで帰りました。

新しい稽古仲間が増えました♪

暮れに稽古熱心だったS君が東京転勤となって
道場もすこし寂しいなと思っていたら、
春から、新入会希望の方が二人見学にこられて
新しい仲間が増えそうです。
七尾や羽咋からも稽古に通っておられます。
まったく初心者の方も、小学生や主婦の方も熱心に稽古しています。

皆さん、どうぞ気軽に見学にきて居合始めてください(^_^)/

2月26日(日)夢想神伝流高岡地区講習会

先日の県連の講習会ご苦労様でした。
柏崎の合宿もあり研修会続きますが、
2/26(日)夢想神伝流高岡地区講習会です。
集中して腕をあげましょう。

案内↓↓↓
20170226夢想神伝流高岡地区講習会

※今回、iphone写メ画像でアップします。けっこういけますね・・・